2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤丸の奇妙な冒険

こんにちは。

小学校2年のとき、教室でチンコを出して
女子を威嚇していたら、学級会の議題にされて、
みんなの前で「もうチンコだしません」と
謝罪させられた藤丸です。

この話はノンフィクションです。


実はこの話、5年後にはすごい感動が待っていました。

はい、この話はどうでもいいと思うので、また後日話したいと思います。


さてここのところ本業が忙しくてなかなかリポートをお届けできていません。


申し訳です。更新できるように頑張っていきます!


本日は、TENGA(テンガ)FLIP HOLE(フリップホール)の使い方についてのお話。


みなさんはフリップホールはどのように使用していますか?


なかなかの大きさで重量感がありますから



重い、腕が疲れる



とかよく耳にします。


初めてフリップホールが手元に届いたときは、



でけー



と思いました。


でもつい最近気づいたのです。




いや目覚めたのです。能力に。





この大きさは、腰フリにぴったりであります。





【腰フリップホール、腰フリ】
TENGA(テンガ)フリップホールを使った男性特有のマスターベーションスタイルの一種。
マスターベーションは手を動かすハンドトリックが主流だが、逆に腰を動かすという発想の逆転によって生み出された新スタイル。
上級者向けのトリックで、主に20代後半のメンズがよく好んで使う。
ハンドトリックに比べると、爆発的な突進力と摩擦を持ち合わせ、激しい快楽を生み出すことができる。
略して腰フリ、腰フリック(腰フリップホールトリック)、または腰フリオナニーともいう。
(藤丸wikiより)





と、いうわけなのです。





よくフリップホールを固定して腰フリする人もいると思いますが、
藤丸が目覚めたのはそんなものじゃあありません。





藤丸は立って使用します。立ちバックの要領です。




TENGA(テンガ)フリップホールを両手でしっかりと持ち、
腰フリします。

これはなんていうか、たぶん固定して正上位スタイルでやる
よりも、



エキサイティング



です。


なんかわからんが非常に




エキサイティングなのです!




もうエキサイテンガというべきでしょうか。
とにかくフリップホールの大きさと重量感は、ほんとにフィットというかこのためにあるんじゃないかとおもうくらいベストです。


そして藤丸は、この使用スタイルは以下のように名づけました。





スタンド(立ってするもの)、と。





ゴゴゴゴゴゴ・・・・






というわけで藤丸は





スタンド使いになりました。





スタンド名は、もちろん
「フリップホール・ブラック」です。

フリップホールブラック




このちなみに腰フリは、




ボラボラボラボラ・・・・



ボラーレ・ヴィーア(飛んで行きな)





って感じでワンメイクすると、すごいかっこいいです。
めちゃかっこいいです。気持ちEです。




ベネ(良し)



って感じです。



「スタンド使いはスタンド使いと惹かれあう」



という暗黙の法則がありますのでいつかは出会うでしょう。




というわけでいつかスタンド使いのみなさんとオフ会
したいなんて思っています。


みなさんももしよかったら、スタンド使いになってみてください。
マジで気持ちEっすよ!



それでは



アリーヴェ・デルチ!(さよならだ)


 

コメント

非公開コメント

はじめまして!TENGA報道を見ていたら息子が「これ欲しい」言うもんだから白フリ買っちゃいました!
スタンド使いになれるよう鍛練いたします!
更新楽しみにしてまーす♪

コメントありがとうございます

>サスライノオナニストさん

コメントありがとうございます。ジュードー大林です。
我が息子も元気すぎて困っております!
現在、わたくし出張中でしてレポートができず申し訳ないっす。出張中のネタもいくつかありますのでお楽しみに!
プロフィール

3ビリオンズ

Author:3ビリオンズ
こんにちは!TENGA(テンガ)大好きリポーターの3ビリオンズです!3度の飯よりTENGA(テンガ)好き!TENGA(テンガ)さいっこ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR